SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

アナルに挿入することで快感!シグマンドを使いM男のアナルを刺激!

   

もう季節は、春ねぇ!冷える日もあるけど、春の陽気だわっ!
春になるとエリカ様は、頭おかしくなっちゃうのよっ!冬もおかしんだけどさ。
この前の、M男のプレイは凄かったわよっ!
様々なアイテムで攻める快感!汚い汚物を撒き散らしているM男は、最初は確かに嫌がっているのっ!
でもその奥にあったのは限りない快楽!さすが奴隷ね。
最高のお仕置きの意味が分かったかしら?
エリカ女王様の目の前で、目を見つめながら自分でオナニーをしろ!というエリカ様の命令をすんなり受け入れ必死でオナニーしているM男!
シグマンドをアナルに突っ込む姿が目の前にありました。

命令はエリカ様のものである以上逆らえないM奴隷!アナルに入っている部分はM奴隷には見えません。
目の見えない恐怖に怯えながら奴隷は、感じてしまっているのか、声を上げていたわよっ!
これは、奥深くまで飲み込むことが出来るディルドだから、すんなり入った感じ!
M奴隷のアナルは簡単にシグマンドを飲み込んだわ。なんていい眺めなんでしょうねっ。
エリカ女王様は、M奴隷にお前は私の奴隷だって、言う事を忘れてはいけないわよっ!と言いながらちんぽを蹴りあげてシグマンドを、さらに奥まで押し込んだ!うめく奴隷に私の奴隷だって事を忘れるなっ!と今度はキンタマを踏みつけてあげた。
もっと~~欲しい!と奴隷は言ったのに放置!
さぁ~これから終わらないお仕置きが始まります!
次は今度ね!

 - アナルトイ, ディルド