SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

究極の目隠しをしながら、M奴隷に放尿命令!さぁ~見えない快感を味わいなさい!

   

どうもぉ!エリカ女王様よぉ!元気っ?GWキンタマ終わったわね!
気合い入れて働くのよっ!
今日は、ラブホで調教!
予備校の事務員として働くM奴隷よ!究極の目隠しを使って調教するのっ。
今日のラブホの部屋はトイレが丸見えねっ。いいこと思いついたわっ。
チンポ丸出しで裸の奴隷に究極の目隠しさせて丸見えのトイレでチンポ先から尿を出すところの動画を撮影よっ!M奴隷の羞恥心を楽しむわけっ!どう?楽しいでしょ?
恥かしそうに、チンポを隠す仕草は、とてもいじらしいわねっ。隠してないで、早く放尿しなさい!さぁ~早く!
「エリカ女王様、僕の黒いチンポを見ないでください・・」哀願しても無駄ね。
トイレの前で尿意を我慢しつつ、チンポ丸出しでチンポ先から尿と我慢汁を出しながら立ち尽くしている予備校の事務員奴隷。
こんな姿を写真に撮られるだけでも恥かしくてたまらないでしょうね!
オシッコを出すところを見られるのは奴隷にとって、とても恥ずかしいことなのね。
究極の目隠しを、はずしてあげたわ。すると、ほっとしたのか、涙を流しながらM男は、チンポ先をつまみながら腰部分をくねらせながら尿意と羞恥に耐えているのかエリカ女王様を半泣きで見つめているの。「お願いします。向こうに行ってください。本当にお願いです。もう我慢できません・・・。エリカ女王様・・・」汚いおしっこが出たみたいね!便器にかかる音が聞こえるの。
動画を撮影!究極の目隠しをさせながらベッドへ移動!この続きはまたね!

 - SMマスク・目隠し