SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

春のお仕置き!アナル奴隷調教!ピュアシリコン製 リプルスリンク (L)

   

こんばんわ!エリカ女王様よ!今日も来てるわねぇ。アナルプレイ愛好家の変態親父達がわんさか状態!バカっ!暇ね。あら?珍しい若い子もいるじゃないの。20歳そこそこでフィストもいけるなんて、どこで仕込まれたのかしら?アナルに関しては上級者のようだけど、極太は大丈夫でも奥はどこまで耐えられるかしら?海外SMグッズ通販のタランチュラで見つけたピュアシリコン製 リプルスリンクをどこまでくわえ込めるか試してあげるわ。手枷と足枷で体の自由を奪って仰向けに転ばして、さぁ!おまえの自慢のアナルをよぉ~く見せてごらん。あら!そんなにハードなプレイをこなせるようには見えないけどねぇ。若いからアナルも柔らかいのかしら?どれどれ!このディルドではやはり物足りなさそうね。すんなり入っちゃうし、気持ちよさそうな顔してんじゃないわよ。わたしは奴隷が悲鳴あげたり許しを請う姿をみたいのよ。ピュアシリコン製 リプルスリンクで奥まで突いてヒーヒー言わせてやるわ。もっちりとした弾力の柔らかいシリコン製で先細だからって甘く見てたら痛い目見るわよ。挿入可能長さは53.3cmもあるからね。どこまで入るかなぁ。うわっ!これ以上無理ですぅぅぅ!奥まで入ってる。ひぃぃぃぃ!まだよっ!もう少し!ほぉらまだ入っていくじゃない。あれ?白目?今日はこれぐらいにしとこうかしらっ?エリカ女王様の必需品!ピュアシリコン製 リプルスリンク

 - アナルトイ, 巨大挿入物