SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

キンク (エース4.5)アナルにスル~ンと滑り込んじゃう!エリカ女王様の必需品!

   

こんばんは!エリカ女王様よっ!やっと暖かくなってきたわねぇ。2~3日寒くて冬に逆戻りしたのかと思っちゃったわよ。気温の寒暖差で身体がおかしくなりそうよ。このまま暖かくなって欲しいものだわ。さて今日も来てるわねぇ。こいつもかなりのドMみたいねぇ。拘束とアナルプレイで調教して欲しいらしいわ。たまには浣腸も使ってみようかしら。アナルだけじゃなく腸までも調教してあげようじゃないの。ほら四つん這いになってケツ突き出しなさい。目隠しにギャグ手枷で上半身の自由は奪ってあげてるからね。目隠しするといろいろ想像して堪らないでしょう。汚いアナル剥きだしでおとなしく待ってなさい。これ入るかなぁタランチュラで見つけたキンク(エース4.5)シリコン製のプラグでアナルを痛めにくい丸い形状でツルンと入っちゃうかな?直径6.3cmの挿入長さ10.8cmちょうどいい感じの大きさなんだけどどぉだろ。ローション塗って、そらっ!どぉよ!おうっって、またすんなり入ったわねぇ。ちょっとグシュグシュしてみようかしら。ヌプヌプ!ブビビビ!なに気持ちよがってんのよ。注射器で温めた牛乳をたっぷり飲ませてあげるからね。500CC3本ほどいっとく?吐き出すんじゃないわよぉ。キンク (エース4.5)で蓋したらちょっと一服ね。ぐぉぉぉお!へはいまふぅ!ギャグの間からよだれ垂らしてなに言ってんのよ。まぁ冷や汗かいてどぉしたの?滑らかなキンクは初心者奴隷にもピッタリのアイテム!

 - アナルトイ