SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

ウルトラスティンコック (潮吹きコック)で締め付け奴隷に春のお仕置き!

   

こんばんわ!エリカ女王様よ!変態親父達にはわからないでしょう。中にドビュ、ビュってされるときの快感。わたしは時々若くて生きのいいイケメン奴隷が来たときには,しっかり奥の方で感じさせてもらってるわ。舐められたり、こすられたりするのもいいけど、やっぱり中出しに勝るものはないわね。男の方も堪らないでしょうけど女だって中で逝ってもらうのが一番うれしいのよ。妊娠と病気の心配さえなければ毎回中だしして欲しいくらいよ。気に入ったイケメンや立派なチンポコ親父なら指で、はじいてあげる!感動して常連になる奴隷も多いのよ。たまにはご褒美もあげないとね。今日はこの前中だしさせてやったイケメン奴隷が来ているわ。今回も中だしさせてもらえると思ってきたのかしら?そんなに甘くはないわよっ!バカ!今回はウルトラスティンコック (潮吹きコック)を使って、いつも女が感じている中だしの快感を感じさせてやろうかと思ってるの。もちろん、拘束して甚振った後にね。パドルでビシバシやったケツが真っ赤に染まってきたわぁ。おぅおぅ!ってカリでかチンポも青筋立ててきたわねぇ。そろそろウルトラスティンコック (潮吹きコック)でフィニッシュよ!グシュグシュピストン!グリグリやったらビクンビクンって反応してるわ。注射器で擬似スペルマを注入!はぁぁぁ!って同時に逝っちゃったわね。スゴイ仕事するわね!ウルトラスティンコックって!

 - ディルド, マシーン