SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷にミミズ腫れができるご褒美を!アンブレイカブルでビシバシ調教!

   

あぁ~!イライラがとまらないわ。エリカ女王様よ!出勤途中に小娘が花粉症のわエリカ女王様にぶつかってきて、お気に入りのコートに持ってたアイスをつけちゃったのよ。歩きスマホなんかしてるから!こぉゆうことになるのよ。もちろんクリーニング代はしっかりせしめてやったけどね。こぉゆう日はビシバシ奴隷をシバキ上げて鬱憤晴らししたいものだわ。こいつなんかよさそうねぇ。みにくく出た腹毛むくじゃらぽっちゃり色白ねぇ。手枷で両手を吊るしてさぁ!今日はタランチュラで購入したアンブレイカブルでビシバシシバキまくってやるわよぉ!ハンドル部分は握りやすくて手が滑りにくい形状だから思いっきりシバけるわよ。色白だからアンブレイカブルでシバいた痕が赤く浮き上がってきれいでしょうねぇ。考えただけでゾクゾクするわ。ビシバシやる前に飴をやっとこうかしら。ティックラーで全身をサワサワしてっと!ほぉら気持ちいいでしょ?かわいい奴隷にご褒美よ!腐れちんぽが青筋立てていきり立ってきたわねぇ。そろそろいっちゃおうかしら?アンブレイカブルでピシッ!きゃん!かわいい声出してんじゃないわよ。わたしを誰だと思ってんの?SM女王エリカ様よ。気持ちいいだけで済ますわけ無いでしょ。ピシッ!おぅ!いい感じにみみず腫れになってきたわ。あら!青筋立ててたのがしぼんじゃったわね。

 - 打具