SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

🐍蛇🐍のようなディーププレミアム (アナルスネーク)でアナル調教!

   

今日も来てるわねぇ。こいつはかなりの上級者!ハードなプレイもたっぷり楽しめそうで嬉しいわ。こんばんわ!エリカ様よっ!こいつはかなりの変態アナルグズグズの常連なのよ。一からわたしが仕込んでやってるからね。わたしに甚振られるのが気に入ったのか月に2回はやってくるわ。見た目はたいした奴じゃないんだけどねぇ。反応が結構お気に入りなのよ。包茎のチンカス大量ちんぽこもいい反応するしねぇ。青筋立ててビクンビクンって、何回射精するんだってぐらい逝きまくるしね。悲鳴もいいわよ。聞くたびにゾクゾク!テンション上がって気分よくプレイできるのよね。今日はディーププレミアム(アナルスネーク)で今まで調教で拡げてきたアナルを今度は奥へと調教してやろうかと思ってるの。挿入可能長さ43.1cm直径2.5cmのシリコン製で柔らかいの。どこまで入るか、どんな悲鳴を聞かせてくれるか楽しみだわぁ。もちろん拘束して逃げられないようにしてからね。ほらほら今日はこれをご馳走してあげるわよ。ヌプって楽々入るわねぇ。ふぅぅぅんって気持ちよさそうにしてんじゃないわよ。どんどん奥までいくわよ。結構深く入るわねぇ。痛たたたっ!もう無理ですぅ。許してくださいエリカ様ぁ!ここからの加減が難しいのよね。傷めない程度にもう少し!おっおぅぅ!ちんぽこビクつかせて震えがきてる。楽し~い!エリカ女王様はディーププレミアムの蛇使いのようね!

 - アナルトイ