SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

吸盤付き!常連親父をお座り調教!レイキングコック (肌色11インチ)はエリカ女王様の必須アイテム!

   

こんばんわ!エリカ女王様よっ!!春ねえ。だいぶ暖かくなってそろそろ毛皮のコートも着おさめかしら??暖かくなってきたのはいいんだけどねぇ。花粉がかなり飛んでるようで目はシワシワ涙が出るし、鼻はグズグズ鼻水止まらなくて辛いわぁ。薬飲んでも効かないしねぇ。誰か~~?いい薬貢いでくれないかしら?たっぷりサービスしてあげるんだけど。さてさて、ちょっとイライラモード!お気に入りのキングコック(肌色11インチ)をハーネスで固定して久しぶりに常連親父のM奴隷を調教!見て?このリアルな色と形。竿の青筋や玉袋のシワまでリアルに再現されてるわ。PVC製で直径6.3cmの挿入可能長さ22.5cm。なかなかりっぱなディルドでしょう??ほとんどのハーネスに取り付け可能の吸盤付だからフラットな床や壁に取り付けお座りプレイ!キングコックを常連親父のアナルに直撃!もっ奥まで座り込んで腰をふりなさい!ほらっ!”もっとよ”!手加減なしで奥の奥まで咥えこむと排出物がドボドボ出てきたのを常連親父は自ら片付けてたわ!片付けているときはものすごい屈辱感で情けないのか涙目に!エリカ女王様の必須アイテム!キングコックを奥までくわえ込んだらもう堪らないのかアナルを刺激してすぐに逝っちゃう常連親父!春のお仕置きに最高ね!

 - ディルド