SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

トリプルサッカーズで春爛漫🌸ピンク色乳首丸出しでお仕置き!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!暖かくなったわねぇ。まだ桜は咲いてませんが・・・東京の方では桜も満開みたいねっ!さすが大都会だわっ!その割にはこっちではまだつぼみのままってどぉゆうことよ。こっちの方が寒いってこと?この前の休日に桜祭りがあって、武者行列もあるってゆうから、寝ずに祭りに出かけて行ったのに、桜なんてひとつも咲いてなかったわよっ!あ~~イライラモード!武者行列はなかなか迫力あって良かったけど、桜の咲いてない桜祭りなんて、ただの人混みでしかないわよ。桜もとってもきれいなところだって聞いてたから結構期待して行ったのにがっかりだったわよ。この鬱憤は奴隷たちの調教で晴らすしかないわ。今日もビシバシっと気持ちよくしばかせてもらうわよ。手枷で吊るした奴隷の乳首にロッドでピシッ!ヒャアァァァ!見る見る蚯蚓腫れが白い肌に浮き出てきて・・・カ・イ・カ・ン!どんどん打ち続けていくと、きれいに木の枝のように見えてきたわ。そうだ、お花見でもしようかしら。大量のトリプルサッカーズをひとつひとつ丁寧にあてがっててハンドルを回して吸引!!奴隷の乳首の皮膚がどんどん盛り上がってきたわ。しばらく放置したら、見て!うっ血してきれいに赤くなってるわ。これを花に見立て乳首丸出しを堪能!ロッドで描いた枝にトリプルサッカーズでどんどん花を咲かせましょ。奴隷の花見は最高ねっ!また来なさい!

 - ニプルグッズ