SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

電気ボールクラッシャー (4チャネル)で電流調教!終わらない刺激のご褒美を・・。

   

こんばんは!エリカ女王様よ!今夜も奴隷の悲鳴を聞きながら至極の時を過ごしましょ。HPには今日も依頼が、満杯状態ねっ!今日の奴隷はいいものもってるわねぇ。しっかりずる剥けカリも竿も立派だわぁ。ここのところ臭い包茎ちんぽこ親父が続いたからねぇ。久しぶりのずる剥けちんぽでテンション上がるわぁ。あらぁ!玉もでかくてコリコリしてる。ちょっと銜えてみたくなっちゃうわねぇ。よし!今日はこの玉を責めてみよう!手枷で吊っておいて、ほらぁ!足開きなさいよ!手に取って握ってみたらコリコリ感が気持ちいい!強く握ったらどぉなるかしら?ウゥゥゥッ!って苦しい?じゃあもっと苦痛を与えてあげるわ!この電気ボールクラッシャー (4チャネル)で玉を挟み込んでっと。徐々にハンドルを回していくと、グォゥゥ!玉が潰れてしまいますぅ。いっ痛ぁ~い!だいぶいい感じにへしゃがってきたわねぇ。このままつぶして種無しインポ野郎にしてやろうかしら。あっ!そうだ。電気ボールクラッシャー(4チャネル)は電気パワーボックスをつないで電気刺激与えられるんだったわ。どんな反応見せてくれるか楽しみねぇ。ビクンビクンってちんぽこも反応してる。あらあら気にいったのかしら?ちんぽこ膨張させて青筋浮いてきたじゃない。気持ちいいからって逝くことは許さないからね。

 - 電気具