SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

スーパーデラックスポンピングキットで膨張お仕置き!☆海外で人気ベストセラー!

   

こんばんは!エリカ女王様よっ!暖かくて桜の花も一気に開花し始めたわねぇ。まだ五分咲きぐらいだけど、2~3日のうちには満開になりそうな勢いよ。だけどその頃になって雨の予報。すぐに散ってしまうかもしれないわね?またお花見するタイミングを逃がしてしまいそう。まぁ~エリカ女王様には花見している暇などないけどねっ!奴隷のアナル見でもしている方がお似合いよねっ!ふん!4月に入ってやってくる奴隷たちも若いのが少しずつ増えてきたみたいよ。新社会人になって自立しだしたら、性癖の方も一気に解放したくなった若い子が多いのかしら?経験の浅い子を調教しペットとして飼いならすのも楽しいわねっ!ご褒美もやらないと立派に育たないから可愛がってアゲル!今日の奴隷は若いわねぇ。ただこぉゆうとこ初めてで緊張してるのかちんぽこも縮み上がっちゃってるわ。親指ほどしかないじゃないっ!それもきっちり皮被り包茎野郎!被った情けない奴隷にはスーパーデラックスポンピングキットを使って汚いチンポを膨張させ終わらないお仕置きを・・。シリンダーをあてがってハンドル握ってポンプをクシュクシュ!真空になってちんぽこが膨張してくるの。血流が増大して感度もアップするからピリピリ刺激にも敏感になるわよ。ニップル用のシリンダーもついてるから3点同時に吸引して楽しめるわよ。春のお仕置きにはスーパーデラックスポンピングキットがいいみたい!

 - セット商品, 矯正・バキューム