SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

終わらないペニス責め!振動尿道ピンはエリカ女王様の必須アイテム!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!今夜の奴隷は汚い中年男性ねっ!チンポ丸出しで土下座!いいもの持ってるから、ちんぽこと玉を中心に責めてるんだけど、さっきから様子がおかしいのよ。手枷で吊るしてボールクラッシャーで玉をへしゃげてる時は、助けてくれぇ!痛い痛いつぶれるぅ!って悲鳴あげてたのに、ボールクラッシャーに電流流してやったら気に入っちゃったのかちんぽこ立ってきちゃって、ほぉぉぉ~って恍惚の表情を浮かべてるのよ。ちんぽこピクつかせてるし、このままだとすぐに射精してしまいそうだわ。そんなことは許さないわよ。この振動尿道ピンで蓋をしてビュッ!なんて気持ちよく射精させたりしないからね。挿入長さ7.9㎝挿入幅0.9㎝あるからね。なかなか深くまで入るから逝ってもちんぽこの途中に精子溜め込むだけで外には出させないからね。ちんぽこの根元縛って射精させないのとどっちが苦痛かしら?心配しなくてもステンレス製でしっかり消毒してるから病気の心配はいらないわよ。振動尿道ピンの頭部についたノブをひねると振動するわよ。尿道からの振動にどこまで逝かずに耐えられるか見ものね。ちんぽこの中からの刺激なんて体験したことないでしょぉ。どぉよ!ビィィィ!うぅぅぅぅって、気持ち良すぎてしょんべんちびったりしないでしょうね?

 - ペニス責め