SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

タランチュラの🐶パウパドル🐶わんこの手形がつくまでお仕置き!

   

こんばんは!エリカ女王様よっ!うっと~しいわね!天気予報当たっちゃったわよ。また雨だわぁ。嫌になっちゃう!桜が満開になったってゆうのに、これじゃあこの雨で散ってしまうじゃないのさ!また今年もお花見行きそびれそうよ。しょうがないから、奴隷の身体に花でも咲かせて楽しむしかないわねぇ。タランチュラで見つけたパウパドルで今夜は全身ビシバシ終わらないお仕置き!手枷足枷で自由を奪って目隠し。色の白い出っ腹のでぶでぶ親父が今日の奴隷!腹が出過ぎて臭いチンポこが、全然見えないんじゃないの?でかけりゃ見えるかもしれないけどねっ!出っ腹の親父に限って短小包茎の奴が多いのよね。汚いチンポでオシッコする時ちんぽこ見えないから、そこらじゅうにまき散らして汚してんじゃないでしょうねぇ。早速チンポ丸出しで土下座でご挨拶!顔をあげなさいっ!パウパドルでピシッ!いい音するわねぇ。高級品はやっぱり音も違うわぁ。ピシッ!腹も背中もでかいからたたき甲斐があるわねぇ。ほらほら白い肌が赤く染まってきたわ。ピシッ!まんべんなくパウパドルで悲鳴をあげるまで、ご褒美をあげるからね。ピシッ!ほぉら花柄が浮き上がってきたぁ。腕にも足にもお花を咲かせてあげるからねぇ。ピシッ!あらあら上からは見えなかったけど、下からのぞいたら汚いチンポが、勃起!お花が浮き上がってきたと思ったけど・・・!犬の手型だったわ。パウパドルはワンちゃんの手形がついたパドル!結構お気に入り!

 - 打具