SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

デュアル電気パルスマッサージャーで電気地獄!ビリビリと終わらないお仕置き!

   

こんばんは!エリカ女王様よっ!今日は、久しぶりに昼間雨が上がっていい天気になったわねぇ。ぽかぽか陽気で気持ちいいから、久しぶりに桜のきれいな公園に出かけてみたわ。雨あがりだったけど、ほとんど散らずに満開でとってもきれい!桜のトンネルくぐりながらゆっくりお散歩。時折ちらちら花びらが舞って、それがまた・・うわぁ~って感激!久しぶりに癒されるぅ!!なんて思ってたら、中年男性がぶつかってきたのっ!誰だと思ってるのよっ!エリカ女王様よっ!桜気分がもう気分台無し!奴隷だったら鞭でビシバシ悲鳴あげて失神するまで終わらないお仕置き決定ね!腹が立ってしょうがないから、今夜も変態親父を電気地獄でペニス責め!デュアル電気パルスマッサージャーって言う名前通り身体をほぐすためのマッサージ器具!これは電気地獄に良さそうなタランチュラのオススメ商品!奴隷を甚振るのにも使うのよ。パッドを臭いチンポ丸出しでチンポコへ貼り付けるのよっ!親父の汚いチンポと金玉の付け根あたりに貼り付けてスイッチON!低周波の刺激がたまらないでしょう!!ずる剥けちんぽがビクンビクンってどんどん勃起してすぐにも爆発しそうだわ。気持ちよくドビュッなんて逝かせないからね。言いつけ守らず出しちゃったら舐めてお掃除しなさいっ!奴隷調教にはデュアル電気パルスマッサージャーに限るわね!電気地獄も奴隷には最高のご褒美となるのよっ!

 - 電気具