SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

勃起制限はいかが?拘束チャスティティ・ケージで締め付け奴隷に!

   

こんばんは!エリカ女王様よっ!お天気の悪い日が続いたと思ったら、今度はいい天気過ぎて昼間は暑いぐらいね。風が強い日が続いてるけど意外と桜の花がもってるみたい。ぽかぽか気持ちよかったから、桜のトンネルまでお花見に行ってみたわよ。桜の花びらが南風に舞ってとても幻想的でとてもいい気分にさせてもらえたわ。緑の葉っぱと散らずに残ってる薄ピンクの花がとてもいい感じ。桜って散りかけぐらいが一番きれい!って思っちゃった。さてさて、久しぶりに昼間はのんびりいい気持ちで過ごさせてもらったから、今日はテンションあげていくわよ!今日の奴隷はまたまた包茎親父じゃないの。包茎短小の男ってMが多いのかしら。やたら多いんだけど。ちょっと剥いただけで痛がったりでいじりやすいんだけど、不潔で臭いから堪らないわよ。腐れちんぽこが勃起しない間に拘束チャスティティ・ケージを装着して勃起制限してやるわ。それから、乳首つねったり、ローターで刺激したり。どぉ気持ちいい?臭いチンポ丸出しで勃起してきてんじゃないでしょうね?ほらほらアナルもいじってあげるわよ。この前来た時はディルドのクシュクシュで逝ってたけど、今日は逝けるかしら?拘束チャスティティ・ケージでいい感じに勃起制限してるから、キュゥッってしまって逝きたくても逝けない地獄味わいなさい!春のお仕置きには勃起制限ができる拘束チャスティティ・ケージがいいみたい!

 - 貞操帯