SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

ストラップを奴隷のアナルに食い込ませてお仕置き!メンズ用フルボディハーネスって最高ねっ!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!しかし、まぁ~よくこれだけM男が集まってくるものねぇ。最近は特に若い子が増えたような気がするわ。若い子の時はテンション上がるわよぉ。うま~く調教してエリカ女王様のペットとして飼いならしていかなきゃ!!って思うしね。アメと鞭を上手に使ってエリカから離れられないような変態M奴隷をつくっていくのよっ!楽しいわよぉ。それに比べてそこそこ年食った親父たちはどぉ~でもいいって感じよ。育てる必要なんてないからねっ!無茶苦茶にしばき倒してヒーヒー言わしてやればいいのよ。たまにはご褒美として、気持ちよぉ~くさせてやったりはしてるけど、やっぱり苦痛に歪む表情と悲鳴。堪らないわよぉ!今日の奴隷はこの前いろいろ質問して帰った勉強熱心な変態M親父ね。SMグッズのこともいろいろ聞いてくるからあんまりうざくて・・・最後にはタランチュラで検索しなさいよ!いちいち聞いてんじゃないわよ。ってお仕置きしてやったんだけど、また来たのね!メンズ用フルボディハーネスつけてんじゃないの。アナルまで食い込んだ姿が素晴らしいじゃないのさ!いつもは素っ裸の親父ばかりだからこぉゆうこだわりもったマニアは大歓迎よ。結構似合ってるじゃないの。えっ!¥10,000もしなっかったって?嘘でしょう!すぐにチェックしとかなきゃ!エリカ女王様はタランチュラのオススメ商品を使っているのっ!とっととメンズ用フルボディハーネスを身に付けなさい!

 - ハーネス