SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

無茶苦茶にされたい・・・奴隷へのご褒美には多くの苦痛を与えるボスクロップが最高よっ!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!最近やってくる奴隷たちはソフトなプレイを希望する奴らが多いわね!甘えたお仕置きなど必要なし!思うような地獄の調教が出来なくてストレス溜まりっぱなしよっ!うまく調教していくのは難しいのよ。せっかく興味持ってきたんだからSMの世界にどっぷり浸かるまでうまく調教して、変態M奴隷のペットとして飼ってやらないとね。痛い快感が堪らないようになるまでは、体の自由を奪って、くすぐったり、軽くつねってみたり徐々に慣らしていくようにしないとね。もちろん、エリカ女王様の奴隷ペットとして飼ってあげるんだから絶対服従させるし、言葉責めは初心者からでも全開!今日のペットはだいぶ馴染んできてるから、そろそろビシバシやってっもいいころかしら。そぉいえば、タランチュラで買ったボスクロップをまだ一度も使ってなかったわ。今日はこれで軽~くいってみようかしら。いきなり蚯蚓腫れするほどやっちゃうのもまずいだろうから、今日はボスクロップで肌がピンクに染まる程度で調教開始。パドル使ってもいいんだけど、ロッドがしなってピシッってゆうのが気持ちいいのよね。まだまだ調教途中の奴隷には丁度いい打具のひとつよ。まずはチンポ丸出しで土下座!ボスクロップで終わらないお仕置き!想像以上にハード調教!未知の快楽に酔いしれる奴隷の姿に大興奮のエリカ女王様。また来なさい!

 - 打具