SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷へのご褒美☆彡アナルにお花を咲かせましょ!アンカーアナルプラグ (メガXL)

   

こんばんは!エリカ女王様よ。暑い!急に暑くなり過ぎよ!ポカポカどころではなくなってきたわね。日差しもきつくて日焼けしてしまいそうよ。これだけ暖かくなって汗ばむ季節になってくると、奴隷の中には臭くて堪らない奴も多くてねぇ。シャワールームで頭から水ぶっかけてデッキブラシでゴシゴシこすって洗いたいぐらいっ!今日の奴隷はこれで何回目かしら?もうすっかり私のペット。今日は1日会社で、どうだった?エリカ女王様の事をずっと思っていてくれたかしら?はい、女王様のお顔をずっと思っておりました。今日も無茶苦茶にしてください。ってかわいいこと言うじゃない。ご褒美あげるわね。四つん這いになりなさい。アンカーアナルプラグ (メガXL)を汚いアナルにぶちこんであげる。アナルの中でパッカ~ンとお花を咲かせましょう!かなりアナルも広がってきてるけど、まだまだ開発のしようがあるわね!アンカーアナルプラグは先端が開閉可能なTPR制のアナルプラグよ。閉じて挿入した先端は中で幅7.6cmまで拡大して内側を押し広げてくれるわ。しっかり広がったら、オレンジやリンゴも食わしてあげるからね。アンカーアナルプラグ (メガXL)は、中上級者のアナル拡張には持って来いよ。奴隷へのご褒美にも☆彡M奴隷の臭いアナルの中で開花宣言プレイ!春らしいわねっ!また来なさい!

 - アナルトイ, 上級者向け