SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷のアナルにディルドーホルダー8インチで終わらないお仕置き!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!今日も来てるわねぇ。アナル大好き変態M親父からの依頼で大忙し!この前は極太ディルドで突きまくってやったら失神したんだったわね。懲りずに来るとはいい度胸じゃないのっ!今日も終わらないお仕置きをしてあげる!少し刺激の与え方を変えてみようかしら。ほら!見てっ!これステキなおもちゃでしょ!電動ドリルディルドーホルダー8インチがお店にあったのよっ!を使うと好みのディルドが取り付けられるから、高速回転でアナルをかき回せるのよ。ローションたっぷり塗っとかないと、摩擦熱で奴隷のアナルから火吹くかもしれないわね。どんな悲鳴を聞かせてくれるか楽しみだわ。エリカ女王様!この前のプレイの意識を失う直前の感覚が忘れられずにやって来ました。今日も無茶苦茶にしてください。そぉそぉ、よくわかってるわね。足元に跪いて自慢のヒールを舐めなさい。頭を床にこすり付けるのよっ!さぁ~早くっ!ヒールのかかとが食い込むぐらい頭を踏みつけてあげるわ。ありがとうございます。女王様!よしよし、ご褒美あげるからそのままケツだけあげてごらん。電動ドリルに取り付けたディルドを挿入!スイッチを握ってほおらグリングリンとディルドが回転。手首をひねって角度を変えたり出し入れしながら高速回転。まんべんなく刺激してやったら射精して白目剥いちゃったわ。ディルドーホルダー8インチはエリカ女王様の必須アイテム!

 - マシーン