SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷の口をロック!ステンレス製のリップロックで舌を屈辱プレイ!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!う~ん、辛い。そろそろ来る頃だとは思ったけど、毎回嫌になるわ!エロ親父たちにはこの辛さわからないでしょうね。いつもいつもお気楽にスケベ面してやってくるけど、こっちは調子悪いときだってあるんだからね。胸は張ってるし、肩が凝って頭痛までするわ。毎月のおつとめ、ほんとうんざり!この出血を奴隷へのご褒美として飲ませてあげるのもいいかもしれないわね!きっと美味しいわよ。エリカ女王様の血液のドリンク!うっぷん晴らしに思いっきりビシバシ調教してやりたいけど、ぎゃあぎゃあ~~と奴隷の叫びが、うるさくて今日は頭に響くわぁ。いつもならこの悲鳴も心地よく感じるんだけどねぇ。悲鳴あげるたびにこっちまで苦痛って、わたしはMじゃないのよ。どSのSM女王様よ!あんまりうるさい奴はリップロックで唇と舌を拘束し大声で悲鳴あげたりできなくしてやるわ。ほら!舌を出しなさい!リップロックの両サイドのねじを回して舌を挟んで、ほぉら!これだけでもしゃべれなくなるでしょ。口を閉じさせ唇をリップロックの間からひっぱりだしたら、ねじを回して唇もロック!ん~!ん~!しか言えなくなったでしょう。時々鼻もつまんで息苦しいのも体験してみる?今日は、許しを請うこともできないわよ。ひざまずいて態度で示しなさい!これで気持ち良くお仕置き!リップロックを口にした奴隷は、どこかの国の民族のようね!

 - マウスグッズ