SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷へのご褒美!ラップトゥンチョンで腫れ上がるまでビシバシ調教!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!世間はキンタマウィークね!バカじゃないっ!今日もドMの変態親父の調教始めるわよっ!!この親父は、もう何回目かしら?なじみの顔だけど、奴隷の名前なんていちいち覚えちゃいないし、特徴らしいものがないのよね。じゃ~いつものようにメール紹介ね!親愛なるエリカ様!今日もいっぱい叩いてください。あなたの罵声とお仕置が忘れられなくて・・また来てしまいました。ん?前?いちいち覚えてやしないわよ。まぁいいわ。とにかく激しく、いたぶってほしいわけね?今日はラップトゥンチョンで鈍~い痛みを味あわせてあげる。いつもビシバシと鞭やパドルで鋭い痛みを味あわせてやってるけど、ラップトゥンチョンは違うわよ。ロール状のラバーで包まれた警棒のようなものだからね。切れるような鋭い痛みってゆうより、鈍い痛みを味わえるわよ。弁慶の泣き所なんてこれで叩いたら声もあげられずに悶絶するんじゃないかしら?早速手足を拘束してのお仕置タイム開始よ!叩いたときにあんまり音はしないけど、どぉ?声も出ないみたいね。ラップトゥンチョンで100叩きを泣かずに耐えられたら、ご褒美をあげるわ。ケツを突出し待ってなさい!ラップトゥンチョンでアナルをかき回してあげる。出し入れするたびにプププププってなるのが気持ちいいでしょ。ラップトゥンチョン一本でお仕置とご褒美よ!続きはまたね!

 - 打具