SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

タランチュラのLAドレスで聖水プレイ❤エリカ女王様のお似合いアイテム!

   

こんばんは!エリカ女王様よっ!キンタマウィーク楽しんでいるかしら?ついでに、キンタマも、うずうずしてる季節ね!意味わかんないわ!
さ~て今日も依頼がバンバンと届いてるわね。まずはいつものようにメール紹介ね!エリカ女王様へ。僕ちんを、興奮させてください(゚∀゚)頭の中が真っ白になり、 身も心も従順になれるようなプレイが出来れば最高です。美しいエリカ女王さまのランジェリー姿を堪能できるなら、最高デス!女王様の洗っていないアナルへの奉仕を続けながら、 シコシコ自家発電でイキます。 勿論お許しがあれば、聖水拝受を 一滴もこぼさず直接頂きます。 どうぞ、僕にランジェリー姿で調教宜しくお願い致します。蝶々のように美しいエリカ女王様ですって!蝶々?ふんっ!仕方がないわね!タランチュラのLAドレスを身にまといながら奴隷のアナルにご褒美!なんて美しいドレスなのかしら!スケ感が魅力的なドレスねっ。たまには、こんなエリカ女王様も素敵!エリカのオシャレ心をくすぐるようなワンピースだわ。タランチュラのランジェリーは日本人にもピッタリ!M~LLまであるから豊富ね!奴隷も興奮状態になってきちゃって、顔面にお座りしながら聖水プレイ!お望みだったでしょ!LAドレスの裾をまくりあげ、オシッコを奴隷の口の中に流しながら飲みなさい!!こぼすんじゃないわよっ!!1滴も残さずに飲むのよっ!お前の汚い口でキレイにお掃除しなさ~い!必死で舐めながら吸いとってしまったわ!また来なさい!

 - ファッション