SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

アクセサリーキット(BDSMキット)で終わらない初夏のお仕置き!

   

どうもぉ!エリカ女王様よっ!今日は、子供の日ね!良い子にしているかしらっ?さぁ~て今日も沢山依頼が届いているわね!初夏になるとM奴隷が増えるわっ!いつものようにメール紹介ね。親愛なる美しいエリカ女王様へ。エリカ女王様、僕は色々勉強しています。苦痛プレイも好きです。 奉仕プレイ、家畜プレイ、奴隷プレイなどエリカ女王様の嗜好を大事に しながらプレイの幅を拡げて行けたらと思います。アナルと乳首を開発され未知の快楽に酔いしれるのも大好きです!普段は楽しい奴ですが数少ない信じられないぐらいのM200%です。エリカ女王様にお好きに使って頂く為に生まれてきた様な奴です。M男だとバカにしてくださいね。OKよっ!タランチュラのBDSMキットで色々と調教してあげる!全てが揃った初心者用のアイテムね!鞭でビシバシ調教!次は、ギャグ!パドルで腫れ上がるまでお仕置き!見えない屈辱が味わえる目隠し!襟や羽目焼きもあるわよ!まだまだあるわね!手錠セットに足首袖口セット!他にもホギティ、ボンデージロープなどの必要なアイテムがすべて含まれているので次々と使っていきM奴隷に無限の楽しみを味わって帰らせてアゲル!どう?もう臭いチンポも勃起状態!思いっきり罵声で調教!土下座しながらご挨拶!勿論、手錠をしたままよっ!これから初夏の終わらないお仕置きの幕開けよっ!なんだかヒョウ柄でお洒落ね。続きは今度ね!

 - セット商品, 拘束具