SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

肛門への穴旅!アナルトレーナーキットで奴隷へのご褒美よっ!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!ゴールデン金玉ウィークはいかがお過ごしかしら?わたしはSM女王エリカ様!ゴールデンウィークはいつもより多くの変態M男がやって来るのよ。美しいエリカ女王様の調教を楽しみに普段は来れないような遠方からも詰めかけてきてるわっ!!泊りがけで連夜の調教を望む遠方からの初心者のど変態も中にはいるわよ。ある程度のことを身に着けて帰りたいそうねっ。痛いだけのプレイではなかなかいいのは育たないから難しいのね!アナルトレーナーキットで少しずつお仕置きしてあげる!アナルの調教も一気にガバッと広げてグチャグチャにしてやりたいところだけど逃げられちゃったらしょうがないからね。アナルトレーナーキットを使って徐々に慣らして広げていくわよ。直径3.1cm、3.8cm、4.4cmの3種類の太さのPVC製アナルプラグのセットよ。初心者のアナル拡張調教にはちょうどいい太さのアナルプラグよ。無理なく広げていけるから、気持ちいいのかしらねぇ?出し入れしてると中には何度も射精してクセになって帰っていくM奴隷もいるぐらいよ。今日の奴隷も臭い包茎ちんぽをいきり立たせて3回も射精して床を汚しちゃったのよ。もちろんお掃除!奴隷の口を大きく開けさせ舌でなめさせて自分の精子をきれいに処理させたけどね。満足そうに帰って行ったわ。アナルトレーナーキットは初心者のアナル調教にはもってこいよ!

 - アナルトイ, セット商品