SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

リアルブラックアウトで奴隷のアナルを破壊!終わらない調教!

   

ふぅ~!お疲れMAX!エリカよっ!この連休は忙しさピークだったわっ!美しいエリカ女王様の調教を楽しむために、いつもの5倍ぐらい来てるからねぇ。さばくのに必死よっ!初心者が多くてっ!最初からビシバシ調教!泣き叫んでいようが遠慮などしないわっ!その点、常連上級者になると楽よぉ。何かと心得てるからね。思う存分いたぶっても、まだ足りないって欲しがったりして、こっちも気持ちよく楽しめるのよ。この変態エロ親父もそぉよ。四つん這いにさせて後ろからのぞく元気ない大きめの汚いチンポ丸出しで情けない姿!ゆるゆるの金玉袋と一緒に根元から引っ張りまわしてコックリングでギュゥって締め付けておいてディルドでガンガン突いてやるの。久しぶりのリアルブラックアウトに出動願うわ。ハーネスで固定して後ろから突きまっくってやるの。挿入可能長さ25.4cm、直径8.2cmのPVC製ディルドよ。見てこの浮き出た血管にカリの形とってもリアルでしょ。黒人のちんぽこをイメージした色で、黒人に犯されてるような気分になれるわよっ!リアルブラックアウトの腰使いでたっぷり楽しませてあげるわね。グシュグシュってすんなり受け入れてくれるわねぇ。奥まですっぽりくわえこむことできるかしら?ドビュ!ってもう射精しちゃったの?しっかり舐めてきれいにしなさいよ!リアルブラックアウトは汚いチンポ奴隷のアナル破壊にもってこいよ。絶叫しながら泣き叫びなさい!

 - ディルド