SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

常連親父への調教!ダブルフィストに崇拝!アナル奴隷へのご褒美!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!今日もたくさん来てるわねぇ。アナル大好き変態M野郎どもがっ!エリカ様ぁ!僕のアナルを弄んでくださぁい。エリカ様の調教でこんなに大きなディルドでも気持ちよぉ~~く受け入れることができるようになりました。更なる快感をお与えください。ですって!かわいいこと言うじゃないの。今日はどんなプレイで辱めてやろうかしら。仰向けにして手首と足首を固めてそのまま左右に引っ張ってみようかしら。情けない姿ねぇ。ダラ~ンと大きめの玉袋が垂れ下がって、臭いチンポもよそむいて、だれてんじゃないの。ケツの穴プカプカさせて欲しがってんじゃないわよ!さぁ~はじめるわよっ!崇拝しなさいっ!両手を組んだようなダブルフィストをご馳走してあげるわ。全長55cm直径7㎝のPVC製フィストディルドだからね。けっこうキツイと思うけど、この親父なら充分くわえこんで楽しめそうだわ。指を伸ばした手を模った方からいってみるわよ。ブシュブシュ!まぁいい音立てて、ちんぽこが上向いて伸びだしたわ。気持ちよさそうに目閉じて、そのまま逝ったらお仕置だからね。今度はグウの方!ぐぅうぉぉぉ!さすがに肛門に引っかかって結構いい刺激になってんじゃないの?ドビュッ!って自分の顔に射精して笑わせるんじゃないわよ。ダブルフィストはアナル上級者御用達の必須アイテムね。

 - アナルトイ, ディルド