SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奥の奥までお仕置き!🐎馬の鏡🐎アナル奴隷のアナルにご褒美プレイ!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!なにしてんのっ!!美しいエリカ女王様をガン見するなんて!いくら魅力的だからといっても奴隷のお前たちに舐めるように見られるのは不愉快よっ!土下座して頭をこすりつけてお願いします!でしょう。あんた何年エリカ女王様の奴隷やってんのよ?ケツの穴ずぶずぶで、汚いチンポ丸出し状態で、黄金垂れ流すばっかりの変態野郎はお仕置しか与えられないわよ。土下座したままケツをもっとあげるのよ。どれほど広がったか見てあげるわ。極太ディルドもグシュグシュって平気で楽々出し入れできるようになったわね。中の方も確認するわよ。馬の膣に使うステンレス製クスコ馬の鏡でアナルの奥の奥まで見せてみなさい。普通のクスコとはわけが違うわよ。半端ないでかさで初心者では到底入らないようなクスコだけどお前なら入るでしょ。なんでもくわえこむお前のアナルがどぉなってるのか見てあげるわ。うわぁぁぁぁ!う~ん!これ以上は入らないかしら?奥に当たっちゃったみたい。しょうがないこのまま広げるわよ。なかなかきれいなピンク色ねぇ。よぉおく見えるわよ。苦しいなら馬のように泣きなさい!ヒヒィ~~ン!ヒヒィ~~ン!馬の鏡を差し込みながら、なに苦しそうにしてんのよっ!うわぁ!奥から、にょきにょき茶色の物体が顔だしてこっちに迫って来てる。この糞たれ変態親父は臭いチンポ立ててまた糞垂れる気ね。極太のアナルプラグで塞いで苦痛を味わいなさい。

 - 医療器具