SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

エリカ女王様の終わらない躾!尿道奴隷にはプラグキット響き・・。

   

こんばんは!お久しぶりねっ!美しさ抜群のエリカ女王様よ!最近、目がシワシワして鼻もムズムズ。黄砂の影響かしら?それともPM2.5?外に出るときはマスクとメガネで保護しないと鼻水タラタラよぉ。そんな鬱憤を今日も奴隷たちへのお仕置で、はらしてやるわ。覚悟なさいっ!尿道への終わらないお仕置でヒーヒー言わせてアゲル!今日の奴隷は上級者のようねっ!臭いアナルもしっかり開発済みだし、鞭やパドルでビシバシやっても喜ぶばっかりで、それだけじゃ飽きてきたのよっ!さ~~て!今日は、どぉしてやろうかしら??結構いいもの持ってるけど、すぐに射精する奴だから射精できないようにして尿道奴隷にしちゃうわっ!タランチュラで仕入れたステンレス製尿道プラグキット響きの出番ね。0.4~1.7cmのいろんな太さの14本のセットだから、尿道の太さに応じて選べるわよ。どれどれ??奴隷は、どの太さがいいかしら?だらしなく垂れ下がった腐れちんぽに細いものから順番に刺してみよ!覚悟しなさいっ!どう?気持ちイイ??奥の奥まで挿入!うぅぅぅぅ!奴隷の響きが堪らない!どう?まだ細いかしら??さすがに初めてだから痛そうね。あらあら??臭いチンポが、膨らんできちゃったわ。これで、どぉ?ちょっとキツイぐらいがちょうどいいわね。汚い臭いチンポを、しごきまくって逝かせてやるわ。射精できるものなら出してごらん!苦痛に歪む顔を見るのは最高ね!

 - ペニス責め