SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

皮膚を真っ赤になるまでスークシェーンキットでお仕置き!鍼灸院治療みたいねっ!

   

こんばんは!エリカ女王様よ!今日は、暑いわねぇ!まだ5月だと言うのにっ!初夏になるとSM生活に目覚める奴隷たちが増えるのよっ!いつものようにメール紹介するわっ!エリカ女王様へ!僕は臭いチンポが腫れ上がるほどオナニーし過ぎて亀頭までギンギン!いっぱい勃起して硬くなり天を仰ぐんですよ。エリカ女王様にも見せたいです。お仕置きを宜しくお願い致します。バカじゃないの!今日はスークシェーンキットを使って体中を赤い斑点まみれにしてやろうかしら?6種類の大きさの違うカップが2個ずつ入ってるからあちこち、いっぱい吸いつきの刑よっ!思い存分お仕置きが出来るわね!まずは奴隷の乳首ね。直径1.5㎝のカップに吸い付かせてながら、ポンプを装着!ハンドルをギュゥゥゥって握ったらカップの中の空気を吸い出すの。見て見て!乳首がカップいっぱいに膨らんで大きくなってくわ。ポンプを外してこのまま放置。かわいい乳首してるけど真っ赤に腫れがってピンク色乳首になってるわよ。見にくい出っ腹にはいろんなサイズのカップでギュゥゥゥ!色白デブ親父の腹にお餅乗っけたみたいになってるわ。見る見る皮膚が赤くうっ血していくわね。おもしろぉい!しばらく放置した後カップはずしても紫色に変色してて盛り上がってる。この盛り上がった部分が情けないわね!奴隷の姿を堪能しながら次々とスークシェーンキットでカッピング!吸い付かれるたびに、歪む奴隷の情けない顔を見ながらワインを飲むよっ!楽しい初夏にピッタリのアイテム!

 - セット商品, 矯正・バキューム