SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

リブ付きバットプラグ (L) を差し込みながら夜中のお散歩!奴隷を屈辱プレイ!

   

エリカ女王様よぉ!久しぶりねっ!さぁ~てお空が怒ってるわよ!今日は、凄い雷ねっ!今日も雷のようにガンガンいじめたおしたいわね!いつもとは違った自分を見つけてみない?まずはいつものようにメール紹介ねっ!親愛なるエリカ女王様へ!僕は、イケメンです!しかも大好物が、お座りプレイ!毎日アナルにナスビときゅうりとバナナを突っ込みながら、アヘアヘと、オナニーをしている変態どM男です! エリカ女王様に、お前は、変態ヤロー!!っと呼ばれたり罵倒されながら変態チンポやアナルを犯されるのを毎日想像して臭い我慢汁を垂れ流しています!キレイなお姉ちゃんを、舐めるのが得意なのでバター犬として飼って下さい! よろしくお願いします!ご対面!まぁーまぁーイケメンね。ラブホの窓をあけて全裸で、僕は変態デス!と言いながらワンワンスタイルで部屋をぐるぐるまわるのよ!アナル部分にはリブ付きバットプラグを差し込みお散歩!M男のお散歩タイムよっ!辛いなんて通用しない!あなたはM奴隷!屈辱されて喜ぶ変態男!さぁ~部屋を臭いチンポ握って何周もまわるのよっ! アナル奴隷にピッタリのタランチュラのリブ付きバットプラグ!面白いほど間抜けなプラグね!シリコン製バットプラグなので、そこまで痛くはないのね!
次はもっと凄いご褒美をあげるわっ!また来なさい!

 - アナルトイ