SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

初夏のお仕置き!タランチュラのエッグプラグ (XXL) でアナルを刺激!

   

どうもぉ!お久しぶりねっ!エリカ女王様よっ。いよいよ初夏☆彡夏には奴隷たちが増えてくるのよっ!じゃ~いつものようにHPに届いているメール紹介ねっ!エリカ女王様へ!いきなりですが、変態のボクをお仕置き下さいませ!そしてプレイ開始後は、楽しく癒し癒やされる時間を過ごしましょう! 俺は背が高めで少しイケメン&筋肉質です! エリカ女王様に見て気に入って貰えたら、思いっきり抱き締めたいです!僕の臭いチンポと真っ暗な乳首を激しく責められ、女王さまの美しいお体を全身マッサージ&アナルへの奉仕を続けながら、 汚いチンポは、自家発電ではてます。 勿論エリカ女王様のお許しがあれば、聖水拝受を 一滴もこぼさず口をつけながら、直接頂きます。 フェチズムも強いです。
所謂変態です。どうぞ宜しくお願い致します。ふ~ん!バカじゃないの!抱きしめる?気持ち悪い。早速お仕置きね!お店にあったタランチュラの滑らかなプラグ型シリコン製ディルドエッグプラグで終わらない初夏のSM!見た目もオシャレで可愛いアナルトイで奴隷のアナルを直撃!ローションを塗り込み挿入すると奴隷のアナルは、簡単に飲み込んだわっ!奴隷は感じながら、うぅぅ~~エリカ女王様!う○ちを出すところをお見苦しいでしょうが見てくださいませ・・・・と言いながら、お漏らし!シリコン製ディルドだから簡単に洗えるのがいいわね!また来なさい!このお漏らし奴隷!

 - アナルトイ