SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

常連M奴隷をキャンオープナー でアナル責め!響き渡る奴隷のうめき声が・・。

   

どうもぉ!美しさ抜群のエリカ女王様よっ!ご挨拶なさいっ!梅雨入りしたっていうじゃない!本当突然の雨ねっ!いきなり、どしゃぶりってやめてほしいわよ。傘持ってたから大丈夫って思ったのに、雨が強すぎてせっかくのお気に入りのピンク色のヒールが濡れちゃって台無しよ!足元ずぶぬれで気持ち悪いし久々のイライラモードよっ!こんな時こそ奴隷のアナルを直撃したい気分!奴隷の苦痛の表情でも楽しんで気分、かえるしかないわね。メール紹介ねっ!エリカ女王様にアナル調教されてイキっぱなしになったM男です!何故なのか今日もアナルトイを使ったお仕置きを宜しくお願い致します。ボクは、梅雨が休みで長期休暇で暇しているのです。エッチなエロ動画ばかり見ています!しかもエリカ女王様聞いて下さい?動画では可愛い唇をした女の子達がモロにアソコをさらけ出して指やマシーンで、グイグイいじくり回しているんです。 クチュクチュ音を立て出す愛液が溢れてきた女のこもいるのです。しかも大洪水!糸をひくんですよ。ドロドロした液体をクリに塗ったりしています!どうか、こんな動画を閲覧しているいけないボクのアナルを直撃して下さい?じゃ~いつものようにチンポ丸出しで土下座!そしてシャワータイムではチンポを蹴り上げて踏みつける!奴隷の声が大きな風呂で響き渡ったわっ!浣腸プレイをしたあとのお仕置きと言えばタランチュラのキャンオープナー!お座りプレイ開始!うぅぅ~~キャンオープナーで逝ったようね!また来るのよっ!

 - ディルド