SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

常連親父のアナルをマイティネジ で直撃!初夏の終わらないお仕置き!

   

梅雨ね!エリカ女王様よっ!奴隷も沢山の調教依頼をくれるけど、エリカ女王様もみなさんとの出会いを心待ちにしています。「今」を全力で、ワクワク気分でお仕置きしていきましょう!!じゃ~今日もいつものようにメール紹介ねっ!エリカ女王様は昔から、画像を見る限りドs体質なのですか?また、おしめ宜しくお願い致します。そしてアナルトイを使った終わらないお仕置きで僕を半泣きにさせて下さい?言葉責め大好きです !エリカ様の足を見ているとチンポ丸出しでオナニーしたい!(///∇///) ハァハァ。いきそうで、ヤバそうです!僕の恥ずかしい格好を笑って下さい。ご調教宜しくお願い致します。常連親父のようね!変わった奴隷ね!まずは、チンポ丸出しで土下座!そして全裸に首輪付けられてお尻を振って喜ぶ奴隷の姿を堪能しタランチュラのオススメ商品を使って調教!デリヘルの店長から預かったネジの様な形状のPVC製ディルドのマイティネジを奴隷のアナルを直撃!一気に挿入すると発狂しながら感じる奴隷!もっともっと欲しい・・。ボクのお尻が、破けちゃいます!エリカ女王様、お尻が内出血しております。 我慢しなさいっ!泣きながら耐えなさい!ちんぽ蹴りあげるわよっ!我慢汁が出まくってますですって?僕は変態です!って叫ぶのよ!M男の宿命、覚悟しております!そう言いながらお尻をふりまくっていたわ!面白いわね!また来なさい!

 - アナルトイ