SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

このハゲー‼︎ちーがーうだろー!バカかお前は!ウルトラスティンコック (ラージ)ハゲ奴隷のアナルを連打!

   

このハゲー︎ エリカ女王様よっ!テレビで聞かぬ日はないハゲ言葉!もぉ~これ何回聞いても笑えるわね!正直、エリカが危機を感じるほどのニュースなのよねっ!エリカ女王様の座が、すんなりと奪われるほどの女王様っぷりに大爆笑!あの人は議員じゃなくってエリカのようにSMデリヘルの女王様になればいいわ!秘書はハゲ親父なのかしらっ?面白いので何度も何度も聞いちゃった!今日は午前~夜まで休みなんだけどテレビつけると「このハゲー!!」の絶叫ばかりやっていてエリカ女王様は、この議員に笑ってしまうのだが笑ってはいけないのっ〜(ㆀ˘・з・˘) ?とってもいい言葉責め!って思ってしまうわっ!次の調教で間違いなく使わせて頂くことにしたわっ!HPチェック!依頼が続々と、きてるわ!夜~頑張らないとね!顔が真っ赤になって恥ずかしい・・そんなメール件名のM奴隷依頼がHPに届いたわ!エリカ女王様こんばんは!頭は薄いですが、イケメンで良く声いいですねぇ~って言われることが多いのです!M奴隷です。早速、ハゲ親父を調教!タランチュラのオススメ商品ウルトラスティンコック (ラージ)でアナルを直撃!このハゲーっ!その言葉は気がめいります!などと言うものだから、もっと激しく・・ハゲしく議員調教!ツルハゲを、優しくハゲますように、ほら!もっとアナルを突き出せ!ちーがーうだろー!エリカ女王様の罵声が響く!この、ハゲェーーーーーーっ!また来なさい!このハゲー!

 - ディルド