SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

LEVETT 「Louis ロイズ」 で金玉&アナルを突き出させ調教!

   

女王様議員に、はまっているエリカ女王様よっ!今日もやってたわね!テンションMAXの怒声で「あたしが違うって言ったら違うんだよ!」「物事にはねえ、裏と表があんの!」「入り口と出口があんの!」と叫び、「裏なんだよ、こっちはお前はよお!!」と怒鳴ったところで、生々しい暴行音!これは、まさにSMプレイ!初夏のSMのはじまりかも!人の命を何だと思っているんだ!!高速道路を逆走したら人が死ぬじゃないか!この、ハゲーーーーーッ!!今日も議員調教!はじめるわ!真由子様ではなくエリカ女王様の調教!タランチュラのオススメ商品LEVETT 「Louis ロイズ」は、気持ちよぉ~くていいのだけど、痛すぎるので「もううんざり」というハゲ奴隷も多いようで、躊躇するM奴隷が多いのよね!そうなると、また議員のような調教!開始!エリカ女王様が激怒!アナルには、入り口と出口があんの!もっとアナルを突き出してみろっ!「このハゲー!」「ちーがーうだろー!」 結果、奥の奥まで入っていない奴隷のアナルを確認できただけで怒り出すエリカ女王様!LEVETT 「Louis ロイズ」のような美しさ抜群のアイテムを奴隷のアナルに入れただけでも不機嫌になるエリカ女王様よっ!ヘッドがローリングしてハゲ親父の直腸をかき回す調教!気持ちよぉ~くて死にそうなハゲ親父を調教!また来なさい!

 - アナルトイ, バイブ・電マ