SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

タランチュラのオススメ商品☆彡近未来型オナホールNalone 「Oxxy オキシー」 で汚いチンポ起きし~調教!

   

エリカ女王様よっ!意味不明なメールが届いたわっ!常連親父かしら?HPじゃなく直アドにね!エリカ女王様へ。今日、ファミリーマートの前で待ち合わせしませんか?何卒エリカ様の奴隷にお加えいただき、エリカ様への全身奉仕をさせていただきますよう土下座してお願い申し上げます。意味不明だけど対面!オムツ替えが趣味な変態奴隷!まずはオムツプレイ!臭いチンポが邪魔ね!はい!エリカ女王様!確かにちんちん邪魔になりますね。サランラップで締め付けなさい!ガチガチにね!内出血するまで締め付けるの!射精管理!僕は変態です!って叫ぶのよ!Nalone 「Oxxy オキシー」をご褒美にあげるから、我慢しなさいっ!泣きながら耐えなさい!ちんぽ蹴りあげるわよっ!スッゴいエッチな気分で我慢汁が出まくってます顔面騎乗するわよっ!さぁ~舌をとんがらせて、アナルをドリル舐めしなさいっ!もっと奥に舌を突っ込むのよっ!M男が大好物なNalone 「Oxxy オキシー」は、近未来型電動オナホール!Bluetooth通信機能を搭載していてスマートフォンやヘッドセットと連係してバイブレーションが楽しめちゃうのっ!世界中の人々とヴァーチャルセックスが思いのままだそうよ!さぁ~バーチャルなんて必要がある?ハゲ奴隷の汚いチンポを持ち上げて挿入すると獣のような声をあげて、いきまくり!また来なさい!

 - ペニス責め