SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

七夕の夜に彦星奴隷をペニス責め!重りのプレゼント🎁タランチュラのBon4マグネットボールストレチャー (Ø 37 x72)

   

エリカ女王様よっ!今日は、七夕みたいね!七夕の夜にバタバタしながら、ビシバシ調教!このハゲー!織姫様が彦星を調教する日! 1年に1度の出会いの日らしわよっ!エリカ女王様の彦星は、M奴隷!エリカ織姫さまと彦星奴隷が年に一度だけ再会できるロマンティックな日らしいけどそんなの関係ないわね!エリカ女王様は生理でご機嫌ななめ!今日の奴隷は常連親父!メーカー勤務の営業マン!いきなりお掃除プレイ!さぁ~はじめるわ!まずは、ナプキンを口の中に突っ込み屈辱プレイ!血がドロドロだわ!夜ごはんに、真赤な血を口のまわり汚しながら舐めつくすのよっ!吸血鬼のようになりなさい!さぁ~エリカの体内から出た液体は全て口で掃除しなさいっ!M男の口はエリカ様の、おしぼりよ!
はい!エリカ様 今日は、七夕です。星を眺めながら生理の血液も、舐めさせていただきます。 それ以外の体液、オシッコ、愛液、唾もすべて舐めるか飲むかいたします。私は、エリカ様の人間便器です!挨拶を忘れているじゃないのっ!彦星奴隷は臭いチンポ丸出しながら泣いている!「このハゲー!」「ちーがーうだろー!」バカかお前は!!まずは、臭いチンポ丸出しでエリカ女王様の前で土下座だろがっっ!涙目になる奴隷を蹴飛ばしながら罵声!今日は、特別な日!七夕の夜にエリカ女王様からお前のチンポにプレゼント!彦星奴隷の汚いチンポを引っ張りながらBon4マグネットボールストレチャーで締め付け奴隷に!どう?気持ちよぉ~くて死にそうでしょ?また来なさい!!

 - コックリング, ペニス責め