SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

奴隷になりなさいよっ! シリコン鞭 でビシバシ調教!最後はアナルを突き出させ挿入!

   

このハゲー‼︎ エリカ女王様よっ!今日は、常連親父とのメールを紹介するわっ!プレイ前に必ずメールをやり取り!結構、面倒なんだけどお仕事!お仕事!奴隷の朝のメールはコレ!⇒エリカ様へ。今日も 女王エリカ様の奴隷にして下さい。いっぱい言葉責めして下さい。いろいろご命令下さい。 お返事は、エリカ様登場!じゃ~僕は変態です!って泣きながら、朝の一番臭いザ-メンを飲み干しなさい!このチンポ野郎が!奴隷になるのよ! はい!エリカ様、おはようございます。 全部飲みましょう!実は、昨夜アナルに指を入れながら、チンポをしこりました。
前立腺がどこにあるのかわからなかったのですが、ザ-メンはすぐに出ました。 ほんと、早漏で、短小です。 ですが朝の精子も美味しいです。
エリカよっ!女泣かせの短小、早漏?そうね~いけない子ね!アナルに指を突っ込んで前立腺マッサ-ジしながら、オナニ-しなさい!左右の手を思い存分使うのよっ!わかった?この早漏野郎が! 人間扱いしない!公衆便所!!!!メールが途切れたと思えば、夜遅くにエリカ女王様!
仕事終わったよぉ!と返事!遅いM男にイライラモードですがエリカ女王様は調教でストレス解消!タランチュラのシリコン鞭でビシバシ調教!シリコンで作られた鞭でビラビラのあるふさでの調教!エリカ女王様が持っているハンドル部分は挿入出来るから便利!しばかれて、おびえるハゲにアナルを突き出させ挿入!気が遠くなりそうでしょ?また来なさい!

 - 打具