SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

真夏の夜の悪夢🌛奴隷の尿道を破壊!タランチュラのボルト尿道サウンド でお仕置き!

   

エリカ女王様よっ!暑いから、とっととメール紹介ねっ!M男ですが普通の嫁とのSEXも楽しいです。どうぞお叱りください!エリカ様 しかも、会社のトイレでオナするとすぐに出るんです。 実は、子どもの頃から、チンポの皮を剥いて遊んでいたので、包茎ではないのですが、女泣かせの短小、早漏でして!シコシコどぴゅ~~って、すぐに出るんです。エリカ女王様、お叱り下さい。
M男ですがエリカ女王様の調教を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。いったいなによー?この奴隷!さぁ~今日は豪華なラブホテルでお仕置き!テンションアガるわね!このようなキラキラ光のラブホテル!このハゲー‼︎まずはチンポ丸出しで土下座!今すぐ汚いちんぽを放り出し、オナニ-奴隷!泣きながら、僕は変態デスと叫びながら、しこるのよっ!この奴隷が!
さぁ~お近づきの印よっ!泣きながら耐えなさい!ちんぽを真っ赤なネイルで血まみれに!そのあと、思い切って蹴りあげるわよっ! 我慢汁出てるじゃないの!いけない子ねっ!臭いチンポの先に真夏のアクセサリーあげましょうか?ボルト尿道サウンドを手にすると涙目になる奴隷を眺めながらエリカ女王様はカクテルを!3サイズあるわっ!どれがいい?おびえるハゲに早速、挿入すると・・アンアン声のような悲鳴!かなり痛いです。内出血しております。 我慢しなさいっ!泣きながら耐えなさい!あぁぁあ~。ちんぽがピクピク・・うぅ~うずいています。また来なさい!

 - ペニス責め