SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

COMMANDマットレス拘束ストラップ で動けない苦しみを!真夏の夜のお仕置き!

   

奴隷のみなさん~!エリカよっ!こんばんはっ!今日は一段と気温が高くなりましたが、いかがお過ごしかしらっ?真夏の夜のSMは最高よっ!今夜・・・美しいエリカ女王蜂と一度だけ浮気をしてみませんか?蜂の巣から出てきた、あり得ないほどの妖艶なエリカ女王様にHな言葉でイジメられたりホテルの廊下で立ったままチンポ丸出しの姿をバカにされたり願望のある支配されることに快感を感じて興奮するM奴隷の苦しみもがく声が聞いたいわね!今日もメール紹介ね!エリカ女王様へ! 特に、僕は臭いチンポ!など言葉責めや射精管理に興奮します。 全身を性感帯として開発されているので、エリカ女王様の好みの色に染め上げられたいと思っております。どうぞ思い存分、僕をいじめてください!! 宜しくお願い致します。なるほど!早速ですが、ご対面~~!( ´ー`)フゥー...普通のサラリーマンね!チンポすっごいビンビン!とか、汚いチンポって言われるのがいいのね!「ザーメンどぴゅっ!!」とかかしら?エッチな言葉で責められたい奴隷をエリカ女王様の家畜として一から徐々に調教をしていきます!!苦痛・激痛を与えた調教をしていきますよぉ!奴隷が動かないようにタランチュラのオススメアイテム!COMMANDマットレス拘束ストラップでガチガチに拘束!思ったより厚いナイロンストラップなので丈夫な素材ね!調節可能でステンレスも破損しないほど素晴らしい形状ね!まずは、自由を奪われた奴隷をゆっくり堪能しながらワインを🍷 続きは今度ね!

 - 拘束具