SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

この、ハゲーーーーーッ!!強制オーガズムワンドホルダーベルトで拘束調教!

   

奴隷のみなさん~!エリカよっ!こんばんはっ!暑い日が続きますがいかがお過ごしかしらっ?部屋はクーラーガンガンであ~冷えちゃうわ!最近、テレビでやっていないわね?この、ハゲーーーーーッ!!豊田真由子議員リアルな“暴言音声”が大好きなエリカ女王様!本当に面白いわね!プレイ中に使わせて頂いているのっ!違うだろぉぉぉっ!!チンポ丸出しで床にハゲ頭こすり付けながら土下座しろ!!!!この、ハゲーーーーーッ!!さぁ~て今日も変態チンポからメールが届いているわっ!!M男です!今、ハゲ頭を洗いながら、お風呂場で汚いチンポ丸出し状態になったままローション寸止めオナしてます!もう一時間半以上いくの我慢してます!議員のような罵声で寸止め指示や罵倒などされたいです!ただ、エリカ女王様は薔薇の美しいので僕チンも僕の息子も緊張して、イカナイかもしれません。それでもいいですか?終わらないお仕置きビシバシとお願いします!エリカ女王様!このハゲー!!!!!などの罵声を浴びながら感じたいしハゲ頭を、もっとバカにして欲しいです。なるほどね!まずは、汚いチンポをタランチュラの強制オーガズムワンドホルダーベルトで情けない姿をさらけ出すのよっ!さぁ~どう?タランチュラの強制オーガズムベルトなのっ!これを付けた状態でハゲ頭で激しく・・もっとこすれ!ち〜が〜う〜だ〜ろ〜! ちがうだろ!このハゲー!!! ハゲ頭を励ましながらオナニー強要!励んでいるハゲは最高ね!

 - 拘束具