SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

💎宝石💎のようなヘビーヒッチボールストレチャーボール 🎶キンタマに終わらないお仕置き!

   

デリヘル嬢!現役のS女王エリカ女王様よっ!S女がM男を奴隷にするブログへようこそ!暑いわねっ!スイカが食べたいわっ!塩をかけてスイカを食べる奴隷が多いらしいけど、意味わかんないわっ!スイカに塩?ナメクジじゃあるまいし、バカにしてんのかしらっ?このハゲーーー!!違うだろう?!違うだろう!!お前はどれだけ私の心をたたいてる!?わかってないよ!!お前はどれだけ私の心をたたいてる!?これ以上私の評判を下げるな!私の心を傷つけるな!これ以上私の支持者を怒らせるな!最近、議員調教にハマっているのっ💅真っ赤なネイルで汚いチンポを傷つけるのもどう?草食系のM男を服従させ屈辱しながら限界まで滅ぼしていく!そんなS女エリカ!仕事でプレイに使っているのがこれ!ヘビーヒッチボールストレチャーボール!💎宝石💎のようにオシャレでしょ?汚いチンポを持ち上げてキンタマに重りをつけるの!垂れ下がったキンタマが丸見え状態!皮膚が伸びているのがわかるでしょ?簡単に屈辱プレイができちゃうのが人気の秘密!両方のキンタマに、はめさせ四つん這いで、ぐるぐる歩かせます!苦しいのか痛いのか、泣きながら涙&ヨダレがポトポト・・。なんて汚いM男!思わず、チンチン蹴ってやったわ!うぅぅぅぅ・・だって!ばっかじゃないの!2017年の真夏の夜のSMプレイにヘビーヒッチボールストレチャーボールは最高よっ!

 - ペニス責め