SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

ハゲ奴隷を激しく調教!イオンコードレスマッサージャー でお仕置き!

   

どうもぉ!!真っ赤なネイルが美しいエリカ女王様よっ!奴隷への調教は、まずは議員調教!すっかり忘れてテレビでやらなくなったけど、エリカ女王様は、奴隷への挨拶としてチンポ丸出しの奴隷に向かい暴言プレイ!おい!このハゲーっっ!!お前はどれだけ私の心をたたいてる!?これ以上、エリカ女王様の評判を下げるな!エリカ女王の心を傷つけるな!これ以上エリカ女王様の支持者を怒らせるな!お前がたたかれるよりよっぽど痛いよ!!お前が行け!!お前が今から行って来い!!お前が全部配り終われよ!!お前が全部配り終わってこいよ!今日中に!!バカかお前は!!頼むからエリカ女王様の評判を下げるな!!頼むからエリカ女王様に恥をかかせるな!!お前が受けた痛みがなんだ!そう言いながらタランチュラのオススメアイテムイオンコードレスマッサージャーで臭いチンポに押し当てながらお仕置き!エリカ女王様痛い!やめてください!なんだとぉ!エリカ女王様が受けた痛みがどれだけかわかるかこの野郎!このハゲー!エリカ女王様!罵声を飛ばしてチンポ丸出しで土下座!違うだろぉぉぉっ!!もっとグリグリと動きまわせ~~!真剣にお仕置きを受けてみろ!やる気がないのかっ!!エリカ女王様、そんなつもりはないんです~。なんだと~?そんなつもりじゃなくても~お前の臭いチンポはイオンコードレスマッサージャーで感じているじゃないか!このハゲーっっ!!

 - バイブ・電マ