SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

タランチュラのサックリング (クリアー) キンタマ締め付けお仕置き!

   

暑いわねっ!エリカ女王様よっ!イライラするからタランチュラのオススメアイテムを使って奴隷を調教したい気分!真夏の夜の気分転換がしたいわっ!今日のアイテムはサックリングよっ!きてるわね!まずは、メール紹介ね!エリカ女王様へ!僕は変態マゾです。惨めなハゲ頭です。このハゲー!と叫んで下さいませ!ハゲは、汚いチンポを放り出す姿で全裸正座でお待ちします!エリカ女王様に調教していただけますか?受身ばかりではいけませんよね?エリカ女王様に気持ちよくなっていただくために「ご奉仕」をさせていただくこともお許し下さいませ!マッサージや足ツボ押し、そして足舐めやクンニリングス・アニリングス(アナル舐め)など・・・女王様の命令を聞くのも奴隷の仕事です。奴隷に奉仕されるのはイケメンだけよっ!10年早すぎるのよっ!この、ハゲーーーーーッ!サックリングで締め付けると、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!奴隷の汚いチンポは絶えず勃起と収縮を繰り返しているわっ!そのため臭いチンポが縮んだ時に、根元のリングは無理でも吸い込まれてドンドン勃起!
あー素敵です、女王様!どう?・・こんな事をされて、お前はうれしいの?はい、いいー 素敵です。感じます・・「ありがとうございます。」奴隷は立ち上がると右手でペニスを激しくしごきだしたわっ!誰が勝手にオナニーしてもいいって許可を出した?そんなつもりはないんです~!なんだとおぉ!そんなつもりじゃなくても~お前の臭いチンポは、フル勃起じゃないの!また来なさい!

 - コックリング, ペニス責め