SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

真夏の夜の逆さ吊り調教!フェスターズUSA!血がのぼるお仕置き!

   

💢違うだろ!違うだろう!!!エリカよっ!こんばんはっ!この、ハゲーーーーーッ!!暑いわねっ!台風は通過かしらっ?毎日のようにエリカ女王様のペット奴隷募集中!勿論、汚いチンポを引っ張って挨拶からプレイ!家畜として一から徐々に調教をしていきますよっ!タランチュラのオススメアイテムフェスターズUSAで逆さまに吊り下げる苦痛・激痛を与えた調教を!最近、TVで見ないわね!豊田真由子議員!入院中?リアルな暴言音声の違うだろぉぉぉっ!!この、ハゲーーーーーッ!!がお気に入りのエリカ女王様よっ!いつものようにメール紹介ね!今夜、逆さまに吊り下げられるような、僕の知らないSMの世界・・。エリカ女王様好みの色に染め上げられたいと思っております。 宜しくお願い致します。まずはチンポ丸出しで土下座!今日はお前を吊り下げるわよっ!そう言いながら、ほらぁもっと足を高く上げて!これ以上私の評判を下げるな!心を傷つけるな!これ以上エリカ女王様を怒らせるな!フェスターズUSAで奴隷を吊り下げると、ぅ~~ヒィヒィ嬉しぃぃぃィ!!頭に血が上るので死にそうです~。こんなお仕置きは無理です~~!ぅ~~ヒィヒィぃぃぃィ~~!何?無理?なめてるの!頼むから恥をかかせるな!!お前が受けた痛みがなんだ!エリカ女王様が受けた痛みがどれだけかわかるか!このチンカス野郎!本格的な足枷フェスターズUSAで終わらないお仕置き!

 - 上級者向け, 拘束具