SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

真夏の夜の🐶ワンワンプレー🐶パピーフードを被ったハゲ頭に終わらないお仕置き!

   

暑いわねっ!このハゲーーーー!エリカ様お気に入りのペットとPLAYしてきちゃったわ!エリカ女王様は、動物が大好きなのっ!あ~ら!意外な一面を暴露しちゃったわねっ!特にワンワンが好きなのっ!今日は真夏の夜の🐶ワンワンプレイっ🐶メール紹介ね!エリカ女王様へ。お久しぶりです!2回目を宜しくお願い致します。エリカ女王様!私はニックネ-ム紫と申します。覚えていませんか?ちょうど1年前に終わらないお仕置き!をして頂いた臭いチンポです。しかも、ほとんどイカズに二回ほどでチンポが萎えてしまうバカなチンポ野郎でしたね。覚えていませんか?途中で途絶えます。よかったらもう一度ペットとして調教してください。犬になった気持ちを味わいたいです。ふ~ん!じゃ~わんこの気持ちを味わいなさいっ!真っ黒な汚いチンポ丸出しで床にハゲ頭こすり付けながら土下座しろ!!!タランチュラのオススメアイテムパピーフード!まずは格好からね!ワンワンプレー開始よっ!お前はペット!まずは、四つん這いになってお尻を嬉しそうに振りまくのよっ!さ~エリカ女王様に気に入られるように、もっと振り回しなさい!次には、エリカ女王様の汚れた洗っていない夏場の臭い足先や足の指の間のゴミをご飯になさい!美味しいでしょ?奴隷犬のエサとして指のゴミは最高のご馳走ね!もっと💋唇にチカラを入れて食べなさい!さぁ~美味しいでしょ?うぅぅ~~ッワ~ワンワン!続きは今度よっ!

 - SMマスク・目隠し