SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

僕をエリカ女王様の玩具奴隷にしてください・・従順なM奴隷に胴錠のご褒美!

   

やっとこさお盆休みが終わったようねっ!エリカ女王様にはお盆休みなんてものはないのよっ!お前はどれだけ私の心をたたいてる!?休みがないのバカにしてんのっ!このハゲー!今日も調教!終わらないお仕置きが始まるわよっ!お初かしらっ?サラリーマン風の40代前半くらいのメガネ親父!エリカ女王様、僕は初めてなので痛いのは怖いのですが、僕の臭いチンポやアナルをエリカ女王様にいじったりして欲しい!それと美しいエリカ女王様に言葉責めして、エリカ様のおもちゃにして遊んでください?僕は臭いチンポをブラブラさせた玩具です!(#⌒∇⌒#)ゞ ええ@@??玩具?面白いわっ!女王エリカは初々しい玩具奴隷からのアナル遊びや射精管理などを幅広く対応できる女王様だ から任せなさい!臭いチンポをシャワーで洗いなさい!浴びたら下半身にバスタオルを巻いていたのでタオルを引き取って臭いチンポ丸出しで土下座!お腹の肉で隠れてるが、臭いチンポがフル勃起しているのが、よくわかるわっ!嬉しいのね!鏡の前に立たせると恥ずかしくたまらないのか真っ赤! タランチュラの胴錠を用意!M男をベットの上に寝かせて「胴錠はめてみようか 」はい・・エリカ女王様に臭いチンポ丸出しで拘束プレイでいじられておもちゃにされると思うと、こんなんになりました。 恥ずかしいです!拘束プレイだけで勃起状態のM奴隷の姿を堪能するエリカ女王様♥また来なさい!

 - 拘束具