SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

常務取締役の終わらないお仕置き!セラーシリコーンストローで射精管理!

   

毎日毎日本当にハゲ親父変態が多くて忙しいわっ!寸止め&オナホール手コキでM男オヤジを発狂させる美しいエリカ様登場!今日は、久しぶりに常務取締役のお客様よっ!精子が満杯になったので、依頼してきたみたいねっ!タランチュラのセラーシリコーンストローでどっぷりとお仕置きしてア・ゲ・ル・・!まずは、前回同様臭いチンポ丸出しで土下座しろ!もっとだよっ!!!あまたを踏みつけチンポを眺めながら、お前の好きなチンポふみふみをしてあげるわっ!はい!わかっております!エリカ女王様!わかってないよ!!お前はどれだけ私の心をたたいてる!?そう言いながらセラーシリコーンストローを臭いチンポに挿入!柔軟なシリコンの虜に奴隷は悶絶しながら、エリカ女王様!精子が溜まっているんです。ああっ~逝くぅ~逝くぅ~逝っちゃぅ~~・・。気持ちいいよぉ~逝きそぅです。もっともっと~エリカ女王様に無茶苦茶にされたい・・・。そう簡単に射精したら許さないわよっ!うぅぅ~~ああああああイクックックッとカラダを揺らすと我慢汁をいっぱいのオナホールに常務取締役はミサイル発射!女王様、今日一日、奴隷のいやらしいチンボをお仕置きしていただき感謝申し上げます。エリカ女王様!また指名致します。そう言うと変態奴隷は、エリカ女王様の前に立つのでした。エリカ女王様ありがとうございましたと深々と頭を下げる常務取締役!また来なさい!このド変態がっ!

 - ペニス責め