SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

拘束棒 (70㎝) で臭いチンポを床に押し付けるご褒美!奴隷にお仕置き!

   

エリカよっ!盆も過ぎたのにムシムシと暑い日が続くわねっ!イライラしちゃうわ!そう言えばどうして議員って女王様なのかしら?議員と秘書って女王様とM奴隷の関係に似ていると思わない?考えたらより深いものがありそうだわっ!最近では、浪速エリカ様がグラビアアイドルのようなアルバムをだしたわっ!アルバムっていうのかしらっ?本当に立派な女王様よっ! あのわがままっぷりと凝ったメイクアップは天性!真由子様よりも女王様の位置を確立しているのは、浪速のエリカ女王様!本当に議員なのっ?議員は女王様が多いのね!真由子様も議員!もっと、芸能界でも、S女ブームを巻き起こしてほしいものねっ!可愛らしいキャラはウンザリ! 今日もメール紹介ね!エリカ女王様!僕は臭いチンポの男です!タオルなどで目隠しをするとついつい手がチンポをにぎにぎ!自宅でマスターベーション中です(照) エリカ女王様!お忙しいところ恐縮ですが直接、触って踏みつけて貴女の自由にどうぞ!チンポ先にはピチャピチャ音&ビチャビチャに濡らせていますd=(^o^)=b(*^^*)因みに超どエム君です!まずは、チンポ丸出しで土下座!タランチュラのオススメアイテムを使ってお仕置き!でも、これ使い方がよくわからないのよっ!拘束棒ってぐらいだから殴ればいいのね!臭いチンポを足で踏み踏みすると大喜び!レザーでカバーされた拘束棒で臭いチンポを床に押し付けられる快感を楽しみなさい!また来なさい!続きは今度よっ!

 - 拘束具