SM女王エリカ様のブログ

私はS女王エリカ様よっ!☆趣味はM男を奴隷にし『終わらないお仕置き』をする事!M男は公衆便所!

*

ボディー&リストで奴隷がを拘束!オナニー強要プレイで夏のお仕置き!!

   

奴隷のみなさん~!エリカよっ!こんばんはっ!この、ハゲーーーーーッ!いつまでも暑い日が続くわねっ!夏はM奴隷が増える季節!今日はボディー&リストで拘束しながらオナニー遊びね!まずは、メール紹介ね!エリカ女王様!僕は数少ないチンポを床に押し付けられるのが大好きな真性マゾだと思います。普段は明るく、モテます!しかも、お酒も大好きで周りの方をお笑い芸人のように笑わしてると思います。ミュージシャンもしていて元ドラマーです。でも会社では、カミングアウトは出来ず、悲しいです。一人暮らしなので、和食などの料理も得意で料理男子です。家で魚捌いてツマミにしたりしてます。こんな根っからマゾの人いるんだ~と少しでもご興味持って頂けましたら是非調教宜しくお願い致します。まずは、チンポ丸出しで土下座!違うだろう!!違うだろう!!!もっと土下座しろーー!お前はどれだけ私の心をたたいてる!?エリカ女王様わかっております!わかってないよ!!それだけで「たっぷり出たわね 」「エリカ女王様に調教されて最高です 」疲れたわっ!椅子はないの?あるじゃない!お前は椅子よ!顔面騎乗すると大喜び!臭いチンポにツバを垂らすと奴隷は激しくしごいた!いつもどんなふうにシコシコしてる?もっとやってみて(・∀・)もっとだよっ!!!違うだろう?!タランチュラのオススメアイテムを使って夏のオシャレプレイ!ボディー&リストで拘束プレイ!どう?動きにくいでしょ?

 - 拘束具